年末年始休業のご案内
年末年始休業のご案内
平素は、弊社製品をご愛顧頂き厚く御礼申し上げます。
年末年始休業のため以下の業務をお休みさせていただきます。
FAX・メール・お問い合わせフォームによるお問い合わせ等につきましては、休業期間終了後より順次対応させていただきます。
なお、年明けは窓口が混み合い通常よりもお受付ならびにご回答にお時間がかかる場合がございますので予めご了承ください。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
【製品ご購入前・ご購入後の相談窓口】
窓口受付 | |
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年内最終受付日時 | 2017年12月29日(金) 9:00~12:00まで (12月28日(木)までは通常業務となります) |
年始開始受付日時 | 2018年1月9日(火) 9:00より (2018年1月9日(火)より通常業務を開始いたします) |
※FAX、メール、お問い合わせフォームでの受付は、随時行っております。
【修理に関するお問い合わせ】
修理品受付 | |
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年内最終受付日時 | 2017年12月15日(金)弊社到着分まで |
年始開始受付日時 | 2018年1月9日(火)より |
※通常時に比べて1週間ほど多く時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
※輸送状況により、修理依頼品の受領やご返却品の到着が遅れることが予想されますので、予めご了承ください。
【保守に関するお問い合わせ(保守契約ご加入済みのお客様)】
保守品受付 | |
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年内最終受付日時 | 2017年12月28日(木)まで |
年始開始受付日時 | 2018年1月9日(火)より |
※上記は平日対応の保守の場合となり、対応が年明けとなる場合がございます。 受付終了時間については、保守契約内容をご確認ください。
※土日対応保守等の場合は、そのご契約内容通りとなります。
※保守に加入されているお客様はその契約に基づいた保守サービスを行います。お手数ですが、該当の保守サービス窓口に直接お問い合わせください。
※休業日前後はご注文、お問い合わせが混み合うため、商品出荷やご回答に通常より数日ほど多くお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。