慧通信技術工業ニュース

新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、全社2月26日から在宅リモートワークを実施いたします


当社はかねてより新型コロナウイルスの感染拡大に対応するため、従業員の安全、取引先の安全に配慮した対策を講じてまいりました。

日本国内での感染拡大を受け、当社に勤務する全従業員について、2月26日から当面、在宅リモートワークに切り替えることにいたしました。
この措置は、社会やお取引様に安心して弊社サービスをご提供させていただくための環境づくりであり、事態が収まるまで当面継続を予定しております。

2月26日からはリモートワークを基本としますが、緊急を要する業務に関しては、体調不調者でない者に限り、取引先における本事案の運用ルールに則り、双方合意の上で、取引先オフィス等での打ち合わせなど業務を引き続き実施してまいります。
従業員の社外活動につきまして展示会のほか社外会議や講演会などの参加も原則禁止といたします。

ものづくり工場につきましては、社外からの訪問は当面の間、原則禁止とし、製造業務について影響のない限り継続して参ります。

今後も当社は、社内外への感染拡大抑止と従業員の安全確保を最優先に、迅速に対応方針を決定し実施してまいります。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


【実施期間】
2020年2月26日(火)~2020年4月10日(金)
※期間については今後の状況を鑑みて、変更の可能性がございます。

実施期間につきまして、電話、メールでの対応などについては弊社システム変更はございませんので通常通りのご対応が可能です。
また、納品物につきましても現在ご注文をいただいているお客さまに関しまして、納期の変更などございませんのでご安心のほどよろしくお願いを申し上げます。

【本件に関するお問合せ先】
 慧通信技術工業株式会社 営業本部

ページトップへ