慧通信技術工業ニュース

プレスリリース 報道関係者各位

パーソナルエナジー10年出力保証のお知らせ


Personal Energy  10年CHG出力保証(無償)

パーソナルエナジーは2011年の発売開始から、5年目を迎えることが出来ました。
導入いただきましたお客様からの運転データは日々、1分ごとに記録され、システムの健全性をモニタリングしております。
この膨大なデータを元に、私たちは新たなサービスをご提供することとなりました。

当社リチウムイオン蓄電池は、10,000サイクルの充放電後(1日1サイクルとして27年以上に相当)も残存容量60%を維持します(当社調べ)。
インバーターについても、すでに10年以上の無停止稼動実績があり、システムとしての期待寿命は10年とさせていただいております。

これからも安心してお使いいただくため、このたび、消耗が懸念される、蓄電池部分につき、
慧通信独自の10年CHG出力保証(無償)を販売全機種に導入いたします。

また、機器10年・自然災害10年・出力20年の保証をセットにしたオールリスクパッケージ(有償)を導入いたします。
パーソナルエナジーの高い品質と長期信頼性に、この保証をプラスすることで、長期にわたる「安心」をご提供します。

今後ともパーソナルエナジーの更なる進化にご期待ください。

ページトップへ